いよいよ師走です。過払い金返還男子 [過払い金請求日記]

あっという間です。
皆さんに有益な情報を提供していきたいと思って立ち上げていますが、過払いブームも過ぎ、貸金業法の改正により、グレー金利が廃止されました。
中々これといった情報が入ってきません。
クレサラ体対協も反貧困ばかりで何を訴えているのかよく分かりません。
毎回同じ内容ばかりです。
「素人は、サラ金と裏で手を組んで、請求額の6割で和解する。」など過激な記事を書いている弁護士の方が過激で画期的です。でも、大嫌いな弁護士だ!!
でも、腕はいい!! でも性格は、ひん曲がっているのかも。
訴えられると困るので誰かは書かないが・・・私の過去記事を見ていただければ誰か分かります。

過払い請求についてのご相談はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。