今後過払い金請求はどうのなるのでしょうか? [過払い金請求日記]

今後過払い金請求はどうのなるのでしょうか?

武富士の会社更生は、ドタバタとありながら、「Jトラスト」の連結子会社「ロプロ」で落ち着きそうです。
また本当にたちの悪いというか…どうにもならないのでしょうね。
任意整理も何にもいまだに進まないようですが・・困ったものです。

アイフルもどうなるのか気持ち悪いところですが、今のところ過払いも支払われています。
あまり、控訴もしなくなってきました・・・・・方針が変わってきたのでしょうか?

すべて、周りの弁護士などのに聞く話で、私は単なるマニアで、素人ですから、実際に経験しているわけではありません。

めっきり、過払いの事件も減ってきているようです。

大阪おひざ元の「い〇ょうの会」でも新規の会員はどうも1か月に3人ぐらいだと思います。いっ〇ょう会のブログを見ていても新規の参加云々という記事がなくなってしまいました。
会の維持も危なそうですね…・・今まで、い〇ょうの会に媚びていた司法書士連中も、そろそろ離れていくでしょう。

そうなると、チラシをまく方もいなくなるので、よけいに減るでしょうね。・・・・・おそらく、西成の相談だけになってくるでしょう。

司法書士さんもお気の毒ですが、一生懸命に「グレーゾーン反対!」と声を出して運動していた先生も、本音は「本当に廃止してどうすんねん!!」と言っているように聞こえます。

本音と建前は違うんですね!  思い知らされました。あぁ~いやだいやだ 信用していたのに・・・・

イデオロギーバリバリの運動は、絶対になしえないであろうことが前提で成り立っているのだろうと思うようになりました。

反対したら・・・・そうなったのでは、存在意義もなくなってしまうので焦っているのかな・・・そう見えます。いやはや・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。