旧キャスコから訴訟費用等も含め、過払い金の全額の返還成功? [過払い金請求訴訟]

旧キャスコ時代から過払い全額の返還には応じなかったキャスコ、外資系に譲渡されてまったく過払い金請求が難しくなったがしっかり訴訟費用等も含めて返還に成功したそうです。

2011年08月17日 クレサラ被害者の会 京都センターより抜粋
「プライメックスキャピタル(旧キャスコ)」から過払い金全額返還に成功!!当サポートセンターでお世話になっている京都の弁護士さんが大成功されました。 あの「プライメックスキャピタル」から訴訟費用等も含め、全額の返還に成功されました。皆さんにお馴染みの「キャスコ」の事ですが、ここ数年過払い金の返還に成功された話を全く聞いた事がありませんでした。それだけに今回の話をうかがった時、かなりの驚きがありました。 単純な思いですが、同じ弁護士さんと言っても成果がまったく変わる事に正直、戸惑いを感じます。依頼する私たちには、どの先生がどういった分野で成果をあげておられるか、まったく情報がないため、依頼する際、良い先生にあたる事はくじに当たる事とかわらないように思います。 依頼者の利益を最優先に考え、いつも新しい手法で妥協する事なく戦い続ける先生の姿に、大変な安心感を覚えます。日々、多くの事を教えていただき、私の弁護士像を変えて下さった先生です。これからも微力ではありますが、応援させていただきたいと思っております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。